株式会社シスタック公式ブログ-LED看板・電光掲示板 お役立ちメモ

株式会社シスタックの公式ブログ LED看板・電光掲示板・電光看板の活用に関するお役立ち情報を書き貯めるメモ帳 兼 備忘録

LED看板・電光掲示板 導入や活用に役立つ情報を発信できるよう頑張るブログ

LED看板・電光掲示板 導入や活用に役立つ情報を発信できるよう頑張るブログ(By 株式会社シスタック)

 

今年13年目を迎えます、新品・中古 LED看板(電光掲示板)卸売・小売の

株式会社シスタックと申します。

 

中小零細の新規法人が、設立から10年で約9割が廃業しているとされるこの時代、12年以上活動させて頂いていることに、感謝しております。

 

思えば、リーマンショック東日本大震災など、あらゆる業種が大きな影響を受ける中、原発事故による深刻な電力不足は、電気が無ければ使えない「LED看板(電光掲示板)」という商材を専門としている弊社にとっては、想像を遥かに超える痛手となりました。夏場に電力会社から電力不足の懸念という情報が出る度、実に3年以上もの間、その影響を受けました。

 

その時期を支えてくださったのが、既存ユーザー(店舗・会社)様でした。

LED電光看板の良さと必要性を知って下さっている既存ユーザー様の買い替え、買い増しのご依頼のお陰で、つらい時期を乗り越えられました。

 

まだまだ至らない部分もありますが、これまでのお客様(会社・店舗様)のご愛顧、協力して頂いた方、ご縁のあった方への感謝を忘れずに、専門店として培ってきたLED看板・電光掲示板のノウハウを活かし、より一層お客様のお役に立てるよう、精進して参りたいと存じます。

 

新しくブログを開設させて頂きますので、少しでもお役に立てる情報を提供していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。 株式会社シスタック

 

www.systak.jp